行ってきたよ北海道!

クララままです。


なんと、7月の投稿、今日が初めて。

もう7月も終わりなのにねぇ。 


クララさん元気です。

Cimg6583


いつものようにグンド君たちと遊んでいます。

とはいえ、暑い暑い毎日でしたから、朝の散歩は

ほんのちょぴっと。


土日のB公園行きも、夕方6時ごろから7時ごろまでと

以前に比べるとお散歩時間が短くなってしまっています。


せっせと歩いていたころに比べると確実に運動量が低下。


クララさんはそんなにデブっていないんだけど私が・・・


先日、お友達と行った北海道旅行。

撮ってもらった写真を見ると、明らかにおなか周りが・・・


***************************


そうなんです。私北海道に行ってきました。

2泊3日。旭山動物園がメイン。楽しかったです。

Cimg6636

うふふ。白クマちゃんのおしり。


Cimg6654

あざらし館では、円柱の水槽を上がったり下りたり

するアザラシ君を楽しみました。


Cimg6717

雄大な美瑛の景色。


Cimg6735

ジェットコースターの道も体験。


Cimg6754


そして、北海道といえばラーメン。

今話題の 一幻(いちげん)さんの 「えびそば」を

いただきました。うーん・・これはスキズキですね。


旭山動物園の旭川ラーメンのほうが私の口には合いました。



北海道は、やっぱり空気が違います。

昼間は暑いんだけど湿気がなくて快適。

夕方になるとすごく涼しくって。


ホテルの近くの居酒屋さんにみんなで食べに行って、

帰り道、あまりに夜風が気持ちいいので、帰りたくない!

って思いましたよ。いいね~、北海道!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

  • ちゃこパパ

    おっ北海道旅行楽しそうですね。
    続編楽しみにしていますので。

    追伸 昨日はちゃことワンワンビーチに行きました[E:happy01]
    2013年07月29日 16:03
  • ラッキーのオヤジ

    北海道は良いですよね!
    私も大好きです(自費は嫌い(=o=;))

    ここ数年行って無いです(T_T)
    何か仕事作らないと\(◎o◎)/!

    お土産ありがとうございました

    今、私は反対方向(鹿児島)に移動中です
    2013年07月30日 12:40

この記事へのトラックバック