川遊びに行ったよ~!

クララままです。


毎日パソの前に座るんだけど・・・


なんだか気がつくと時間が過ぎてしまって

結局ブログが書けない・・・


ゴルパラ海遊びのBBQのことやビンゴのこと

書こうと思っている間にもう8月も終わり。


すっかり記憶のかなたに飛んで行っちゃったから


まだ記憶に新しいほうから書きます。


***********************


8月18日(日)川遊びに行ってきました 


メンバーは

Cimg7017 もちろんクララさん

うふ、可愛い。


Cimg7008チャコちゃん


これいいでしょう?

パトカーの浮輪。

チャコちゃん、おとなしく乗ってるんですよ。


Cimg7029 おなじみグンドくん

あは、川で遊んでいる写真が無い・・

子どもさんがたくさんいたから、少し離れたところで

グンド君は遊んでいて、写真が撮れませんでした。

Cimg7024 チョッパー君

チョッパー君も同じく・・

川遊びの写真がありません。ごめんなさい。


チャコパパに先導してもらって、山道をズンズン

行ったところに、ありました。すてきな川遊び場。


でも、夏休みの日曜日、親子連れがたーくさんいて

ワンコ連れはちょっと気兼ねしました。


でも、ワンコさん好きな人もたくさんいて、

にこにこしながら見てくれてた人もいたので

よかったです。


川の深いところは大人の背が届くかどうかくらいの

深さがあって、先日ゴルパラで購入したライジャケ(私の)が

大活躍でした。


やっぱり水遊びはライジャケがあると安心。


クララさん、ずーっと泳いでいました。

川の水は冷たくて、とても気持ち良かったです。


Cimg6990 ライジャケ着てます。

Cimg6993 こんな感じのところ。


Cimg7000

水は透き通っていて、きれいでした。


***************************


2時間ほど遊んでから、少し離れたところの

喫茶店に行きました。


Cimg7020

グンちゃんパパとチョッパー姉さんが注文した

3種のパスタセット。


Cimg7022

チャコパパとうちの娘が注文した

パスタとピザのセット。


Cimg7021

私は普通のパスタセットを注文したのですが、

どういうわけか写真がありません。

いっしょについてきたサラダの写真。

Cimg7025

と、最後のコーヒーの写真。


外のテラス席でランチをいただいて、

まったりした時間を過ごしました。


ワンコさんたちも疲れて寝ていました。

Cimg7027

本気で寝てるチャコちゃん。


ワンコと遊べるスポットについての知識は

ウルトラ級のチャコパパのおかげで、楽しい時間が

過ごせました。


チャコパパさん、本当にありがとうございます!


さて、次は?


クララさんて、横顔はなかなかいいと思んだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • ちゃこパパ

    川遊び楽しかったですね。クララずっと泳いでましたね。この一年でみんなすごく泳げるようになってます。
    ちゃこはパトカーですが(笑)
    次はどこに行きましょうか?
    2013年08月26日 19:06

この記事へのトラックバック