10月のozo cafe!

クララママです。


ご無沙汰しました~~~!


今年は秋が長いような気がします。


とってもよい季節ですよね。


***************************



OZO CAFEへ10月のランチを食べに。


Cimg8214



まずはオードブル。

サーモン、ズッキーニ、オニオンピザ


Cimg8217



続いてスープ。

サツマイモのスープ。ほどよい甘さでおいしい~



Cimg8223



お次はサラダ。



新鮮な野菜スティックはシンプルでデリシャス!



Cimg8226



で、メインディッシュ。


10月は白身のおさかなでした。


ししとうとナスもとってもおいしかったよ。



Cimg8229



最後にちょっと奮発してデザートプレート。


このデザートプレートなんと400円。



クリームブリュレ、生チョコ、ムースの3品。



母子(もうし)茶のストレートティーといっしょにいただきました。



***************************


ここで、なんと チョッパー姉さんと遭遇。


本当に偶然でした。


チョッパー君はお留守番で、お友達のワンちゃんと。


Cimg8220



まだ3か月の「チャコちゃん」。


こちらは大先輩のチャコちゃん

Cimg8095




ちびチャコちゃん、カフェデビューでした。


とーってもお利口さんでしたよ。


***************************


OZO CAFEの入り口

Cimg8233



前回も今日もテラス席に直接行ったので


入り口はどんななのか見てみました。


これは薪ストーブ

Cimg8234



寒くなったらこれで暖房するのでしょうね。


たくさんの薪も準備中でしたよ。


でも、寒くなったらテラス席はつらいなぁ。


***************************



クララさん、ここのところよくお出かけしています。


お出かけのたびにちゃんとアップしておけば


よい記録になるのにね。


もう少し頑張ってアップするようにします。


今日はこの辺で。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチお願いします。

この記事へのコメント

  • ちゃこパパ

    これを見たら最近お互い食べまくってますね(汗)
    今日も太陽のオムライス食べてきました。

    来週は走ってから何か食べに行きましょうね。
    2014年10月20日 13:57
  • クララまま

    ちゃこパパさん>
     ホントに。食べまくりです。
     でもOZO CAFE のランチはとてもヘルシーだから大丈夫[E:note]
    2014年10月21日 10:32

この記事へのトラックバック