ゴルパラ運動会!

クララままです。


10月26日(日)兵庫県の端っこの海岸で第二回ゴルパラ運動会が開催されました。


グンド君、チャコちゃんといっしょにクララさんも参加しました。

グンド君は去年に続き2回目。もうすっかりゴルパラになじんでいます。

チャコちゃんは初参加。もちろん最高齢でしたよ。


種目は 借り犬競争、待て待て競争、イス取りゲーム、お玉競争などなど・・・


今日はずらーっと写真をば。


Cimg8276



Cimg8277



Cimg8278



Cimg8279



Cimg8281



Cimg8284



Cimg8285



Cimg8286



Cimg8287



Cimg8288



Cimg8289



Cimg8290



Cimg8291



Cimg8292



Cimg8302




参加ワンコさん:クララ、グンド、チャコ、カイザー、ビスコ、リクティ、アン、ベリー

スィーティ、タロウ、コギン、ロン、フォルテ、うるる、そら、きら、きなこ

(お名前抜けてたらごめんなさい。)


***************************


去年は膝が痛くて走れなかった私。


今年は「走る」とまではいきませんでしたが、


なんとか競技には参加できました。(借り犬競争、イス取りゲーム、待て待てゲーム)


チーム戦には代理でグンド君ちのミーちゃんに出てもらいました。


とーってもよい天気でした。天気が良すぎて暑くて暑くて


借り犬競争のとき、チャコちゃんのくじを引いた人は抱っこして

走ることになっていて、きなこパパとそらきらママがチャコちゃんを

抱っこ。チャコちゃん11kgなんですけどね。抱っこして走るとなると

けっこう重い そらきらママよく頑張りましたね


チャコパパさんもリレー競技のときチャコちゃん抱っこして

激走してました。


***************************


競技のあとはまったりタイム


あまりの暑さに冷たい飲み物が欲しくなりました。


坂道上ったところの自販機まで若者たちが走って(登って)くれました。


感謝



あとちょっと写真があります。


これはまた明日。(だといいんだけど)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック