ゴルパラ運動会つづき♪

クララままです。


急に寒くなりましたね。


寒いの苦手です。


でも、日中はとてもよい天気で、クララさんシャンプーしました。


で、ペットショップで爪切りも


クララさん前足の爪が結構長くて


毎月爪切りしてもらっているんですけどね。


***************************

ゴルパラ運動会つづきです。


お玉競争のあとのリレーの写真


みんないい笑顔

Cimg82961



Cimg82971



Cimg82981



Cimg82991



Cimg83001



Cimg83011



Cimg83031



Cimg83041



Cimg83061




***************************

競技が終わって恒例のビンゴゲーム


ごめんなさい。ビンゴの写真ありません。


掃除機とホットカーペットほしかったなぁ。


***************************

Cimg83081
チャコちゃんは特等席。カイザー君もまったりくつろいでいます。


Cimg83201
ビスコちゃんはダッシュ競技のときどういうわけかチャコパパさんのもとへ走りました。色白美人に好かれてうれしいチャコパパさん。


Cimg8313
海に入りたいカイザー君


Cimg8311



Cimg8309
チャコちゃんも一日ご機嫌でした


お世話くださったロンママさん、ご苦労様&ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いしますね~。


さてと、次にお会いするのはミカン狩りかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

この記事へのコメント

  • ちゃこパパ

    ビスコちゃん可愛かったですね。ちゃこはたくさん抱っこされてご機嫌でしたね。続けてアップ凄いですね。
    2014年11月05日 20:29
  • クララまま

    チャコパパさん>
     がんばってアップできました。
     次はみわファームのこと。
     またがんばります。[E:happy02]
    2014年11月06日 10:09

この記事へのトラックバック