みわファーム 動画!

クララままです。


今年もあと1カ月ちょっとになってしまいましたね。


来年のお正月に同窓会があるのでぼちぼち着物の準備に・・・


帯がちゃんと結べるかどうか


着付け1級を持ってるんですよ


って、もう自慢できない


だって全然着てないから・・・


ま、ぼちぼち練習します

***************************

Youtubeに動画をアップしました


いや~、久しぶりにやってみるとあれこれ忘れてて


みわファームのラッキー君の動画です。


ちょっと長いですが、見てください。


音楽つけました





YouTube: みわファーム 羊追い体験20141102 のコピー のコピー




なーんにも教えられずにこんなふうに羊さんを


追うことができるんですねぇ。


ラッキー君に拍手!!


ゆっくりBBQを楽しんで羊追い体験もして


本当に楽しかったです。


あ、そうそう。


産みたて卵の卵かけご飯をいただきましたよ


20141124051658


まぁ本当に新鮮でおいしかった~~~!


帰りがけに、残ってた卵をいただいて帰りたいと


あつかましいお願いをしたら・・・


なんと、一人に2個ずつ分けるようにと


卵ケースに入れてお土産にくださいました。感謝~~!


入場料が300円/一人、


BBQが2500円/一人、


羊追い体験が1000円/一回


しかも、チョッパー君の羊追い体験は時間が短かったから500円引き


一日5人で遊んで合計15500円。


お気に入り登録決定の みわファーム でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチお願いします。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック