復活!

クララママです。

なんとなんと、クラクラくーちゃんクララといっしょ ブログを放置すること2年半!

とうとう、プロバイダーから「ブログを閉鎖します。」との通知が・・・・

私、このブログ3個目なんです。

最初が「ららママ日記

次に「エンジェル・ララのひとりごと

最初のブログも、次のブログも、もうずーーーーっと放置していますが、

ブログそのものはまだなんとか残っているのです。

なので、そんなものだと思っていました。

ところがとこが、「閉鎖」の通知。

えー!って思いながら、忙しくて引っ越しの手順を踏まなかったのです。

そしたら、「削除」しましたと。

もうびっくりして、あわてて、プロバイダーにメールしたのです。

「なんとかなりませんか?」ってね。

そしたら、こちらのブログに引っ越しの手続きをしてくれました。

本当に感謝感謝です。

さて、2年半も放置したブログですが、これからどうするか・・・

思案中です。

20170504170231.jpg



この記事へのコメント