かんたんポーチ!

くららママです。

縫い物熱が冷めません。

この間から気になっていた、裏布付きファスナーポーチ。

作ってみました。
DSC_1008.JPG

ファスナーをつけるのってけっこう難しいのですが、

このやり方だと本当にかんたん。

こちらのサイトを参考にさせていただきました。

以前にどこかのお土産物屋さんで買った猫ちゃんポーチが

すごくきれいに縫えてて、裏布もついていたので、どうやって

作るのかなぁって思ってたのですが、こんなふうに作るんだ~って

やってみると本当にかんたんでした。

1時間もかからないです。

プレゼント用にたくさん作っちゃおう!

私が縫い物中のクララさん、諦め顔で寝ています。DSC_1009.JPG


この記事へのコメント